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Nigamushiが製作しているゲームの製作過程を紹介しています。
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以前、植物を育てるゲームを作ると発表しましたが
結局作っていなかったので作ります、といいたいところですが
植物育成ゲームはどこにでもあるし、わざわざうちで作らなくても
いいんじゃないの?と思い始めました。
しかも、天気とか成長具合とか、土の乾燥度とかの変数を
いきなりたくさん考えることはできない、と思ったのです。
まずは、簡単な育成ゲームを作ろうと思います。
そして誰も育てたことがなく、誰も作ったことのない生き物。
僕が作るのは「数字」育成ゲームです!
数字というと、無味で愛着がないように思いますが
育てると意外にかわいいペットになるのでは?と思います。
数字なら成長用に絵をたくさん作る必要はないし
見た目に成長具合が分かるからきっと育てやすいです。
なにより早くクッキーを習得しなくてはなりませんが
現在は忙しいので、完成は12月になると思います。

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Nigamushi
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職業:
高校生
自己紹介:
ゲーム作りに興味があって、JavaScriptでゲームを作っています。勉強が忙しくて不定期な更新になりますが、よろしくお願いします。
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